高所得者は増税税制大綱決定1214木-

高所得者は増税税制大綱決定1214木-ニュース国民に負担を強いてばかりおかしいでしょうまずは国会議員の経費や給料を削減してくれないと納得いきません頑張って働いてもいっぱいとられるなら労働意欲も削がれます

返信先でも復帰して良かったねやっぱり一

返信先でも復帰して良かったねやっぱり一人いないだけで何か足りない感じあるから

返信先さっきのアルジャジーラ決めてたら

返信先さっきのアルジャジーラ決めてたらレアル半端ない反撃に出てるかね??後半爆裂するのかハセイフがこのまま連続で好セーブ見せるのか?なんかある意味すごい試合だね笑

佐川急便の、初値は公開価格比17高こと

佐川急便の、初値は公開価格比17高ことし最大の

なんでJR西日本が届け出たの?車両保有

なんでJR西日本が届け出たの?車両保有者だから??のぞみ初の重大インシデント年12月12日

渡辺和也東京国際大風プロフィール!箱根

渡辺和也東京国際大風プロフィール!箱根出場なるか?

拉致被害者曽我ひとみさんの夫ジェンキン

拉致被害者曽我ひとみさんの夫ジェンキンスさん死去北朝鮮に拉致され、その後、帰国を果たした曽我ひとみさんの夫で、平成16年から曽我さんの故郷、新潟県佐渡市で暮らしていたチャールズジェンキンスさん11日亡くなりました。

ホント何でこっちだけこんなに来てしまっ

ホント何でこっちだけこんなに来てしまったのか。

オーズの新コンボとかマジか。映像作品化

オーズの新コンボとかマジか。映像作品化はよ

正直言って松岡修造をこういう役に起用す

正直言って松岡修造をこういう役に起用するとは思っていなかっただがそれがいい

ニュース宇野昌磨2位逆転初Vならず-Y

ニュース宇野昌磨2位逆転初Vならず-Yニュース惜しい。昨日の変な転倒か今日の4回転ループ回転不足どちらかが無かったら逆転していた。あと一歩だったのにな。。。

世の中ブスいなすぎじゃね?どうなってん

世の中ブスいなすぎじゃね?どうなってんだ?って思ってたけど、周りよく見たらブスいっぱいいたし、私がブスを視界に入れないようにしてただけだった

クロスロードの新海誠監督最新作君の名は

クロスロードの新海誠監督最新作君の名は。、来年の13に地上波初放送決定!お正月が今から楽しみですね。実は劇中に会のポスターや参考書が登場しています。

はじめの一歩をバイト帰りに立ち読みして

はじめの一歩をバイト帰りに立ち読みして、これ鷹村も負ける雰囲気あるくね?って思った

アザール重心の低いドリブルから強烈なシ

アザール重心の低いドリブルから強烈なシュートアトレチコのに当たりゴール

でもおにゅのなんらかの行動で体調悪くな

でもおにゅのなんらかの行動で体調悪くなるって幸せじゃん?て思おう今までオニュ何もしてないのに、勝手に体調悪くなってたんだよ、うん。

この写真のとなつめっちゃ水トちゃんに見

この写真のとなつめっちゃ水トちゃんに見える

海自一尉が盗撮警務隊が逮捕海上自衛隊横

海自一尉が盗撮警務隊が逮捕海上自衛隊横須賀地方総監部は、横須賀造修補給所に所属する1等海尉を停職50日の懲戒処分に。駅構内で盗撮した疑いで警戒中の海自警務隊が逮捕したという。

すかさずアグエロフェルナンジーニョ。バ

すかさずアグエロフェルナンジーニョ。バランスを戻す、と。

私のM-1グランプリ三連単の順位予想は

私のM-1グランプリ三連単の順位予想は、1位とろサーモン、2位和牛、3位ジャルジャルです。投票サイト

予想優勝かまいたち準優勝ミキんで準優勝

予想優勝かまいたち準優勝ミキんで準優勝の方が人気でる

ニュースで見たかもしれないけど、大曲の

ニュースで見たかもしれないけど、大曲の河川敷は雄物川の河川の氾濫がまたあったよ市内も対抗車線からの水飛沫がヤバかった場所によっては軽く川状態な水溜まりがごまんとあったよ

明日は一泊

コンサートに行って、一泊してきます。 なので、明日の日記はありません〜〜〜( ̄▽ ̄) 行ってナイトレーサーを応援してきますよ。 (マニアック過ぎて、誰にもわからないか〜〜( ̄▽ ̄) 行きはともかく帰りが大変そうです。 写真はナイトレーサーの部屋です。

8月23日ワンデイ東京2週間で集客48人"好き"を最速で仕事にするアメブロセミナー

みなさんご機嫌いかがですか?() 空飛ぶときめきプロデューサー ちっしーです 現在8泊9日間のホテル暮らし中ー(艸) 実は後ろに佳実さん さて。2週間で48人の集客に成功し、 たくさんの方に受けていただいた好きを最速で仕事にするアメブロセミナー。 おか…

Eumetopias jubatus

昨夜、御子急に咳が止まらなくなり、深夜二時頃、夜間応急に走った。 気管支炎の音じゃないと思ってたけど、喉にクループができているそうだ。自分も未経験。 今朝は細君がかかりつけの医者のとこに連れて行ってくれてる。大事無いといいけども。 昼からは仕…

全国鉄道むすめスタンプラリー2

3月1日に、またスタンプラリーに出かけて来ました。 まずは東海道新幹線で京都へ。 この日は新大阪〜新神戸間にある六甲トンネルで発煙があったため、上りはダイヤ乱れが発生しておりました 私は京都から嵯峨野線に乗り換え、嵯峨嵐山で下車。 嵯峨野観光鉄…

片岡鶴太郎、今年3月にヨガ離婚していた

片岡鶴太郎、今年3月にヨガ離婚していたことが明らかに。26点。岡村隆史のオールナイトニッポン!!

安井これうちのメンバーだと顕嵐がすごく

安井これうちのメンバーだと顕嵐がすごく好きで、いつか-でもやろうって言ってるんだけどなかなかタイミングが掴めなくて!

今日の空マグナムバドたち

今日の空 曇り空 太陽さん、雲の奥で休憩中 蒸し暑い 夏 今日の川 静かです。 あぁバス釣りに行きたい。 土手の上 草伸びてます。 散髪はするのかな 今日からお仕事行くまでに、 ここ、MEZAMELLベースに。 月曜〜水曜の午前中 近所をブラブラ散歩。釣具屋さ…

プチ新潟ドラゴン集会

割と頻繁に会うお友達と、うっかりすると何年も会えないお友達とで大いに盛り上がりました\(^o^)/ いつものように撃沈寸前なので、今宵はこれにて失礼いたします 皆様、良い夢を〜(^o^)/~