プチ新潟ドラゴン集会

割と頻繁に会うお友達と、うっかりすると何年も会えないお友達とで大いに盛り上がりました\(^o^)/

いつものように撃沈寸前なので、今宵はこれにて失礼いたします

皆様、良い夢を〜(^o^)/~

全身脱毛はメリットしかない!

こんにちは。

米子市世界一痛くない脱毛こども脱毛サロン

Soleilつのだです。

全身脱毛のメリットはいつも

書いております。

人気!全身脱毛のススメ

どうぜ脱毛するなら全身脱毛が

おススメではあります。

部分的に脱毛すると、余計に時間と

コストがかかります。

例えば、脱毛は1回ではキレイに

なりませんので、2年位通う事になります。

部分脱毛だと、膝下脱毛したら、

ももが気になって追加で脱毛する。

足がキレイになったら、腕が気になって。。

というのが通常です

脱毛していない部分にお肌の差が出るので、

部分的に脱毛をしていると、他の部分も

したくなるのがオンナゴコロ。

全身脱毛だと、コストも時間も抑えられます。

そして、デリケートゾーンの脱毛も

勢いで出来ちゃう

デリケートゾーンの脱毛ってどうなん〜〜って

勇気と迷いがあったとしても、

全身脱毛しちゃえば、VIO脱毛も

含まれるので、その勢い?で

全身キレイに出来ちゃいます

お顔の脱毛は、クレンジングマッサージをして

光をあてますので、エステ感覚で

受けれますので、お顔を含む全身脱毛が

Soleilでは大人気です

初めて全身脱毛を受けてくださる

ゲスト様は、必ずと言っていいほど

気持ち良かったと

お言葉をいただきます

脱毛するなら、

脱毛でも癒しにこだわるSoleilの

全身脱毛をぜひ始めてくださいね

経験豊かなサロンオーナーが

母ゴコロで対応しています。

お気軽にご相談ください

風尾、キャラメル作りにハマる

色々とあって、久しぶりに2日間ゆっくりと休む。

前に2日間続けて休んだのは、去年の8月だったらしい・・・ぇ・・・(汗

-------

ちょっと前の話になるのだけれども、大量のバターを買い込んで(前回の日記参照)、やってみたかったことがある。

それは、

『 高カロリーお菓子「揚げバター」(の簡易版)を作ること 』

参考URL:https://matome.naver.jp/odai/2141084796314589201

流石にそのままやるとカロリーだけ高くて美味しくなさそう&バター自体はそんなに好きじゃないので、ボールドーナツの真ん中にバターのかけらを仕込むことで簡易版を作成してみよう、と思い至ったわけです。うん、これなら美味しそう。・・・多分。

ホットケーキミックスを固めに作って、丸くして真ん中にバター仕込んで、揚げるだけ。

揚げた時の熱でバターが溶けて、生地に染み込んで・・・という寸法だったのですが・・・。

結果、生地とバターが混ざって、バターの味が濃い部分が出来ただけ、という結果に。

まぁ、コレはコレで美味しかったわけなんですけれども・・・ナンカチガウ。

そこでナニカが閃いた!

シロップと一緒に仕込めばイイジャナイ!!→いや、そのままシロップ仕込むのは無理ゲーじゃね?→じゃぁ、キャラメルにすればイインダヨ!!!→キャラメル自作するゼーッ!!!!

と、ココまでの長い前フリの結果、残ったバターを消費してキャラメル作りを初めたわけです。

でもコレが、結構難しい。

火加減間違えると、直ぐに固くなったり、固さ足りなかったり、夏場に汗だくで煮詰める作業したり、材料の分量間違えたり、バターの消費が激しかったり、一度に作る料が多かったり・・・。

失敗アンド失敗を繰り返し、全てを美味しく胃袋に収めるため、時にはそのまま頬張り、時にはコーヒーに溶かして飲み、時には職場の同僚に押し付け・・・。

適当な出来きのところで満足して、ボールドーナツに仕込んで終わりとしました。

結果?美味しかったですよ?

でも、キャラメル作りめんどいんで、コンビニで森永のミルクキャラメル買ってきて入れたほうが早いし美味しいんで、そっちの方が良かったんじゃないですかねー。

ちな、写真はない。

理由は汚い台所を写したくなかったから!

あー今週もリアタイできて楽しかった!来

あー今週もリアタイできて楽しかった!来週も楽しみだー。周りを気にせず踊りまくるぞ明日は休みだからづくしの1日にしよう。おやすみなさいませ

元自民党の河野洋平が、終戦にちなんでイ

自民党河野洋平が、終戦にちなんでインタビューを受け、安倍首相を真っ向から批判。朝日新聞が拡散した慰安婦問題に関して、それを政府として認めた張本人だが、この人が自民党で偉かった時代に、真っ向から自民党内で批判したのが安倍さん。

もう少しで山頂に?

今日で

3756週と6日経過しました。

まもなく

富士山の高さ3776週に。。。

私は、世界の情勢と日本の現状を深く考え、緊急の方法でこの事態を収拾しようとし、忠実なるあなた方臣民に告げる。私は政府に対し、「アメリカ、イギリス、中国、ソ連の4カ国に、共同宣言(ポツダム宣言)を受け入れる旨を伝えよ」と指示した。そもそも日本臣民が平穏に暮らし、世界が栄え、その喜びを共有することは、歴代天皇の遺した教えで、私も常にその考えを持ち続けてきた。アメリカとイギリスに宣戦布告した理由も、日本の自立と東アジアの安定平和を願うからであり、他国の主権を排して、領土を侵すようなことは、もとより私の意志ではない。だが、戦争はすでに4年も続き、我が陸海軍の将兵は勇敢に戦い、多くの役人たちも職務に励み、一億臣民も努力し、それぞれが最善を尽くしたが、戦局は必ずしも好転せず、世界情勢もまた日本に不利である。それだけでなく、敵は新たに残虐な爆弾を使用して、罪のない人々を殺傷し、その惨害が及ぶ範囲は測り知れない。なおも戦争を続ければ、我が民族の滅亡を招くだけでなく、ひいては人類の文明をも破壊してしまうだろう。そのようなことになれば、私はどうして我が子のような臣民を守り、歴代天皇の霊に謝\xBA

瓩任④茲Δʔ◀海譴❶〻ζ雲觚世鳳類犬襪茲♣坼椶忙惻┐靴人鑲海澄◉笋蓮▲▲献△硫鯤詎里燭疇䡄椶剖㉞呂靴人Чソ彀颪紡个掘"箚犬琉佞鯢縮世擦兇襪鬚┐覆ぁF䡄椰談韻癲∪鏤爐靴燭蝓⊃♥譴能淇Δ靴燭蝓⌆垤❹扮震燭婆燭鰺遒箸靴真諭△泙燭修琉簑欧里海箸鮃佑┐襪函⌅瓩靴澆膿箸眇瓦皸絜㍊槪ǂ譴觧廚い澄◀泙拭∪鐐茲能鈇鯢蕕ぁ∪鏖劼鯣錣蝓~箸篁纏槪鮗困辰深圓寮験茲癲△箸討眇瓦鯆砲瓩討い襦◀海譴ǂ蘰䡄椶呂箸討弔發覆ざ貽颪鮗擷韻襪世蹐Α◦談韻澆覆竜せ鈇舛癲∋笋呂茲唎錣ǂ辰討い襦◀韻譴匹盪笋蓮∋類留震燭貌海ǂ譴襪泙沺⊄僂㉖颪い海箸砲眤僂─~翹鈇覆蕕覆い海箸皺翹鈇靴董¬ね茲里燭瓩吠刃造鮗存修垢襪燭瓠∉擦魍ǂい討い④燭ぁ◉笋呂海海帽饌里鮓遒襪海箸❹任①⊅藜造平談韻凌真瓦某丨検⊂錣某談韻箸箸發砲△襦◀發掘〴蕎陲里泙泙冒茲い瓦箸簗簑蠅魑唎海靴燭蝓⊅膣崙瓜里ⅳ澆い魎戮譴燭蝓∋髁匹鮑儞陲気擦燭蠅靴董∉擦鮓蹐蝓∪こΔ凌儞僂鮗困Δ茲Δ覆海箸砲覆譴弌△修譴六笋ⅵ任皺詎瓩燭い海箸澄9颪魑鵑欧堂搬欧里茲Δ飽戝彙跳襪掘△海旅颪鮖丗垢房擷鰻僂\xAE、神国(日本)の不滅を固く信じ、国の再生と繁栄の責任は重く、その道のりは遠いことを心に留め、持て

る総ての力を将来の建設に傾け、道義心を大切にし、志を固く守り、国の真価を発揮し、世界の流れから遅れないよう努力しなければならない。あなた方臣民は、これが私の意志だとよく理解して行動してほしい。

今の情勢を考えると

各々で吟味と検討をする事を切にお願いします。

広告を非表示にする